レザーフェアへ

久しぶりの更新w
東京で開催中のレザーフェアに行ってきました(^^)

わざわざ行ったレザーフェアは収穫無し´д` ;
こんなだったかなぁ。
なんかリネアペッレ(イタリアのレザーフェア)見ちゃったから、ショボく見えて1時間も居なかった´д` ;

会場をでて、とりあえずスカイツリー見ながらオシャレなサンド的なものかじってから
いつものレンタサイクルでママチャリかりてw浅草探索。

初めて訪れた抜き型屋さんでお話ししてたら
なんとちょっと失敗してるからと抜き型貰ったり♡
革イベントの情報まで教えてもらった!!

んで、さっそく行ってみたら
以前取材してもらった雑誌の編集者さんにお会いできたり
これー!ってアイデアもゲット♪
まだヒミツだよ♡

出展していた会場の数は6.7ほどでしたが、濃い出会いになりました!

セミナーも聞きたかったけど、愛するチビ助が待ってるのでトンボ帰り。

微妙に1時間くらい時間あったからお買い物でもしたいところだが
脳みそが革モードなので、羽田に直行して、ブツブツ考えてますw

帰りの飛行機でゆっくり煮詰めて
久しぶりに新しいブツを創ります!

おたのしみにぃ♪

おなかすいたー!

20160617-180128.jpg

20160617-180145.jpg

20160617-180155.jpg

20160617-180315.jpg

PROFILE

lazyfellow 中瀬明菜
lazyfellow 中瀬明菜
商品はすべて手縫い。ちくちくコツコツ創っています。
革は長く愛していただけるもの、シンプルで飽きのこないデザイン・頑丈な商品を心掛けております。革を育てるのは持ち主様の手の油です。お気に入りを見つけたら、毎日触って世界にひとつのあなただけの色に育ててやってください。

宜しければこの記事への評価をポチっとして行って頂けると嬉しいです!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です