合皮リュックを買った理由

ココ半年ほどまでアネロのリュックを愛用しておりましたが。

img_9228

※DeNAさま画像お借りしました。

使い勝手良いので、気に入ってたんですが、

お出かけすると毎回必ず同じリュックの人に遭遇するので(^-^;

さすがに買い替える事にしました。

 

で、イタズラ大好きのチビ

img_9100

をもつママとして

欲しい機能。

 

①左右にペットボトルが入るサイズのポケットがあること

 

②財布が入るサイズのファスナー付き外ポケットがあること。

 

③軽いこと

 

④カジュアルすぎないこと

 

 

という条件をもとに買い替えました(^-^)v

 

img_9234

 

 

ちなみに合皮です!

合皮の方が軽いし、100%チビ助に汚されるので、リアル革リュックは今は無理w

長く使おうと思ったら難しいでしょうけど、割れてきたりするので。。。

最近の合皮はとても進化しているので、まぁ、用途や状況に応じて、全然合皮もありだと思う革屋でした。

 

 

PROFILE

lazyfellow 中瀬明菜
lazyfellow 中瀬明菜
商品はすべて手縫い。ちくちくコツコツ創っています。
革は長く愛していただけるもの、シンプルで飽きのこないデザイン・頑丈な商品を心掛けております。革を育てるのは持ち主様の手の油です。お気に入りを見つけたら、毎日触って世界にひとつのあなただけの色に育ててやってください。

宜しければこの記事への評価をポチっとして行って頂けると嬉しいです!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 投票, 平均点: 5.00)
Loading...Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です