胃腸炎とhtml

張り切って確定申告しにいったら
もう一回出直してくださいと言われたフライデーアフターヌーン。

息子に移された胃腸炎もやっとよくなり。

隔離中にやり始めたPCの仕事を片付けるべく久々にhtmlと格闘中。
htmlとはWEBページを形成する為のなんだかわけのわからない文字の羅列。

Lazyは基本的にあまり頭がよくなくて
記憶力がものすごく悪いので

こういうのはほんとは苦手なんだけど

実は嫌いじゃないのでやってみちゃうw

なんだけど

ほんとにめんどくさくて。
これを生業にしている人たちに
私はいつもお願いしまーすって言っちゃうけど。

ほんとにすごい人たちだ。

ほんとに。ほんとに。

とりあえず、胃腸炎治ったばっかりでスタバなのに

びびってホットティーとか頼んだけど

新作のサクラのやつは飲まねばならん!

IMG_0301

 

PROFILE

lazyfellow 中瀬明菜
lazyfellow 中瀬明菜
商品はすべて手縫い。ちくちくコツコツ創っています。
革は長く愛していただけるもの、シンプルで飽きのこないデザイン・頑丈な商品を心掛けております。革を育てるのは持ち主様の手の油です。お気に入りを見つけたら、毎日触って世界にひとつのあなただけの色に育ててやってください。

宜しければこの記事への評価をポチっとして行って頂けると嬉しいです!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 5.00)
Loading...Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>