エルメス展

先日、福岡で開催された「エルメス展」に行ってきました♪

前に東京であった時に行きたかったのですが、行けず。。。(´・ω・`)ショボーンとしてたとこに福岡で開催されると聞いて

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

やっぱり日頃の行いが良いんでしょうね!

 

ということで、

まずはエルメスといえばスカーフ!

033D0EFF-DBAB-4A6A-83F0-92633733520E

びっくりしたのが、端っこ!手で縫ってるんです!

F9FD2532-62CE-4456-A044-017C772BB7BF

すげーさすがエルメス様!

と感心しながらいろんなコーナーをチラ見♡

腕時計やー

F645C4D0-FAD8-4EF2-BC34-DD5451113355

ネクタイやー

7CD03572-D540-4210-AE2F-E6179CB875F2

てぶくろー

2E604CC7-4C5E-4635-8686-D913A17A5289

 

これは手袋用のアイロンだそうです!

5F3C34AD-DE07-456E-9D42-D2BA908011DE

最後にケリーバッグ作ってる美人職人さんのとこで、目!釘づけ!耳ダンボw

基本的な事も一から丁寧にされていて、一目一目丁寧に縫っていて。

大事に作られているってのを感じました。

私もちゃんと丁寧に!をまた心に刻んで…

おねいさんと写真とってもらいました♡

A7BFD86E-8CCF-4E57-A62A-E20FDCAB104C

 

PROFILE

lazyfellow 中瀬明菜
lazyfellow 中瀬明菜
商品はすべて手縫い。ちくちくコツコツ創っています。
革は長く愛していただけるもの、シンプルで飽きのこないデザイン・頑丈な商品を心掛けております。革を育てるのは持ち主様の手の油です。お気に入りを見つけたら、毎日触って世界にひとつのあなただけの色に育ててやってください。

宜しければこの記事への評価をポチっとして行って頂けると嬉しいです!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (10 投票, 平均点: 4.80)
Loading...Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です