きくちマルシェでした

 

きくちマルシェにご来場くださったみなさんありがとうございました

 

Processed with MOLDIV

毎度のことですが、

きくちマルシェは近くが仲良し作家さんばかりな事もあり

わたし自身も楽しませていただいてます。

 

Processed with MOLDIV

うさぎ農園さんのワッフルたべたりー♪Processed with MOLDIV

ココペリさんのカレー食べたりー♪

Processed with MOLDIV

踊ったりー♪Processed with MOLDIV

ってな感じでエンジョイさせていただきました♡

あっ!

髪バッサリきりました♡Processed with MOLDIV

 

 

それから、四月から正式に働いてくれてるスタッフからの差し入れがツボすぎて笑ったw

いつも飲んで食べてるやつw

見られてるなぁwww4DA4706C-CFFC-4E4B-885A-27BD8ED24C7C

 

とても楽しい一日でした。

運営スタッフの皆様本当にお疲れ様でした(^^)

PROFILE

lazyfellow 中瀬明菜
lazyfellow 中瀬明菜
商品はすべて手縫い。ちくちくコツコツ創っています。
革は長く愛していただけるもの、シンプルで飽きのこないデザイン・頑丈な商品を心掛けております。革を育てるのは持ち主様の手の油です。お気に入りを見つけたら、毎日触って世界にひとつのあなただけの色に育ててやってください。

宜しければこの記事への評価をポチっとして行って頂けると嬉しいです!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 投票, 平均点: 5.00)
Loading...Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です